巨人高速化には光アマゾン(リン)を使え!

ダンジョン攻略

どうも、徒然です。

 

私はカイロスダンジョンのクリアタイムで悩みを抱えていました。

なぜかというと・・・

 

巨人ダンジョンのクリアタイムが最速44秒で遅いからです。

みんな30秒台を出している中、もう少し高速化したいとずっと思っていました。

 

巨人ダンジョンの攻略パーティはこんな感じ。

ルシェン2体目を先日育成し、クリアタイムが数秒は縮まりましたがまだまだです。

 

そこで、光アマゾン(リン)を★6に進化!

リンはスキル1〜スキル3が全て相手の最大体力依存の攻撃で、ボス階層の高速化が可能です。

 

いいルーンがないので、とりあえず刃のみでルーンをセット。

リンの火力は相手の最大体力に依存するところが大きいから、クリ率、クリダメだけ振っておけば火力がでると昔だれかが言っていたのを思い出しつつ。

★5ルーンも普通につけてるし、叩いてない緑色の偶数ルーンもつけましたw

 

ステータスはこんな感じ。

明日ルーン解除日なのでとりあえず今日はこれで。

 

もともとデオマルスを入れていた枠をリンに変えて、いざ出陣!

 

一発目の結果は・・・

 

48秒。

イマイチですね。

 

と思っていた矢先・・・

 

3回目で39秒を叩き出してくれました!

念願の30秒台ですw

もっと周回すればさらに縮まりそう!

※追記:この後、数回の集会で30.05秒がでました。あと0.06秒早ければ20秒台・・!!

 

リンスキル3(パントムクラッシュ)でどれほどダメージが出ているか見てみました。

バフデバフありの状態で打ってみると・・・

 

6万5千ダメージ!!!

うおおおおおお!!!つえええええええええ!!!

 

一撃でここまで減らしました。

あんなゴミルーンでもここまでダメージ出すとは、恐るべし・・!!

 

ついでにスキル2も検証。

こちらもバフデバフありで。

 

3万ダメージ!!

強い!!・・けど、スキル3のインパクトが強すぎてわかりづらいですねw

 

一撃でこれくらいの減り。

悪くないと思います。

 

巨人のクリアタイムを縮めたいと思っている人は、リンちゃんオススメです!

道中はルシェンに任せて、ボス階層でリンちゃんにゴリゴリ削ってもらいましょう!

 

リンには明日のルーン解除でもっといいルーンをつけてあげようと思います。

ついでに、攻撃力をあげるとどれほど火力が変わるのかも検証します。