2018年11月のヒーローダンジョンは、火ホルス(ドゥアムトエフ)

ヒーローダンジョン

どうも、徒然です。

2018年11月のヒーローダンジョンが発表されました。

 

今回は、火ホルス(ドゥアムトエフ)です。

ホルス闇属性(アムドゥアト)光属性(ウアジェト)が強いので、持っていたらスキル上げに使うと良いです。

持っていない場合は、3属性の中では風属性(イムセティ)が強いので、スキル上げに使うと良いです。

また、水属性(ケベフセネフ)も無敵バフ、攻撃力バフ、クリ率バフを貼ることができるので、カタリーナとの相性が良いモンスターで使えます。

 

ドゥアムトエフのスキルは以下の通り。

スキル1:威圧の策
対象を攻撃し、50%の確率で攻撃ゲージを30%減少させる。

スキル2:守備の策
2ターンの間味方全員の防御力を上げ、クリティカル被撃率を下げる。

スキル3:封殺の策
対象を攻撃して70%の確率で攻撃ゲージを0にし、1ターンの間スタンさせる。防御力によってダメージが上昇する。

リーダースキル:アリーナで味方モンスターの体力が33%増加する。

 

はっきり言って、火ホルスは強くありません。

他属性のスキルレベル上げに使うのが懸命でしょう。

前回のヒーローダンジョンがクリーピーで優秀すぎたため、ギャップのせいか凄くショボく感じますね笑

 

スキル上げをしたいホルスがいない場合は、錬成製作所で伝説の召喚書の欠片と引き換えても良いでしょう。