火忍者(ガロ)のルーンは吸血+反撃が強い

モンスター考察

どうも、徒然です。

 

ガロにつけるルーンは何がいいのかで紹介した、二ヶ月前に引いた火忍者(ガロ)ですが、現在は多くのコンテンツで大活躍しています。

4月のルーン解除日までは余っていた抵抗+刃のルーンでとりあえず組みましたが、その状態でも十分強かった。

本当に優秀なモンスターです。

 

悩んでいたガロのルーンですが、吸血+反撃で組みました。

 

ステータスはこんな感じ。

クリ率は、正直かなり甘えています。

が、私のランク帯では十分強いです。

速度をある程度稼げているので、速度依存攻撃のスキル1で火力が結構でます。

 

一ターンに一回、死に至るダメージを無効化にしてゲージを50%アップするパッシブスキル「九死に一生」がやはり強い。

ルーンを吸血にすることで不死身感がよりUP!

反撃した時もしっかり吸血します。

 

ガロのルーンは吸血+反撃がおすすめですね。

 

ワールドアリーナでも絶賛、大活躍中です!

パッシブを打ち消す火イフリート(テサリオン)が天敵ですが、ガロと一緒にピックすることで相手がピックすること防ぐこともできますし、火属性速度リーダーのガロは速度依存攻撃スキルを持つテサリオンと相性がいいです。

高確率で相手をスタンさせるスキル2も、スキルレベルMAXで2ターンに1度打てるチートスキルです。

 

ガロを持っていて、まだ育てていない人がいれば、ぜひ吸血+反撃で育ててみてください♪