ショップマラソンはクリスタルの効率が非常に良い

おすすめ情報

どうも、徒然です。

 

魔法ショップでは伝説の召喚書の欠片光と闇の召喚書の欠片不思議な召喚書★6レジェンドルーンなど絶対に購入した方が良い商品が多く出現します。

そういった商品を大量に購入するために3クリスタルで行えるショップ更新を何度も行うことをショップマラソンと言います。

サマナ日和さんのショップ更新を100連してみた結果でもわかる通り、ショップマラソンは非常に効率よくアイテムを入手することができます。

750クリスタルで購入できるプレミアムパックを購入するよりもはるかに効率的であることがわかります。

 

しかし、ショップ更新を行うには一つクリアしなくてはならない課題があります。

それは・・・・

 

莫大なマナストーン数を確保すること。

 

不思議な召喚書約13万マナストーン光と闇の召喚書の欠片伝説の召喚書の欠片約17万マナストーン★6レジェンドルーン約40万〜70万マナストーンが購入するために必要です。

消費するクリスタル量を見るとプレミアムパックを購入するよりもショップマラソンをした方が効率よく見えますが、マナストーンが大量に必要になるところがショップマラソンのポイントです。

 

マナストーンが大量にあるという中級者〜上級者の方にはショップマラソンは非常にオススメです。

ですが、強化するルーンが大量に残っている場合はそちらを優先してマナストーンを使った方がよいと思います。

 

ショップマラソンはクリスタル、マナストーンに余裕がある時に始めると辞められなくなるくらい美味しいです。

私も初めてやった時は、プレミアムパックとかなんで買ってたんだろう・・・となりました。

クリスタル、マナストーンに余裕がある方はぜひ試してみてください♪