魔法ショップの刻印召喚石は買うべき?

おすすめ情報

どうも、徒然です。

 

ショップでこのように刻印召喚石がでたら、皆さんは購入しますか?

刻印召喚石は2個で2万マナ前後で販売しています。

刻印召喚石は50個で1回召喚できるので、1回召喚するために必要な50個をショップで入手するためには50万マナも必要になります。

 

刻印召喚石のバチ率は不思議な召喚書と同じ。(と公式は言ってます)

不思議な召喚書1枚はショップで13万マナ前後で販売されています。

同じバチ率にもかかわらずマナにこんなに差があるので、刻印召喚石のコスパは非常に悪いのです。

 

じゃあ、刻印召喚石は買わない方がいいのか?

私は、場合に寄ると思います。

コスパが悪い刻印召喚石ですが、決められたのラインナップから選んで召喚することができるのでロマンがあります

なので、マナストーンに余裕がある人は買っても良いのではないかと思います。

 

私も以前はコスパの悪さから刻印召喚石は買っていませんでしたが、最近は購入するようになりました。

それはなぜかというと、マナストーンに余裕がでてきたから。

強化した方がいいルーンがたくさん残っている人は、刻印召喚石は買わずにマナストーンをルーン強化に使うべきだと思います。

最低でも使っている奇数ルーンが+12、偶数ルーンが+15まで叩けていたら、刻印召喚石を買っても良いのではないでしょうか。

 

コスパの悪い刻印召喚石。

賛否両論あるとは思いますが、購入を検討する場合はよくお考えください。