今年初の大型アップデートは、ギルドメンバー全員で楽しめるコンテンツ!?

アップデート

どうも、徒然です。

 

パッチノートで、開発中の大型アップデートについての紹介がありました。

この大型アップデートはギルドメンバー全員で楽しめるコンテンツとなるようです。

 

こちらがイメージとして紹介されていました。

ゴーレムのような大型モンスターと戦うのでしょうか。

左下にいる3体のモンスターが、おそらく連れて行ったモンスターでしょう。

 

ギルドメンバーで楽しめるコンテンツが増えるのは嬉しいですが、ギルドで行うコンテンツが多くなりすぎてる気が。

特に占領戦。週2も開催しなくていいのではないでしょうか。

ギルドで楽しむコンテンツは楽しい反面、ギルメンに迷惑がかからないように気にしなくてはいけないことも多いですし。

自分一人で楽しみたい時でも、どうしてもギルドに気を使わなくてはいけなくなります。

 

個人的な意見としては、ギルドでやるコンテンツを増やすのであれば、占領戦を減らすなどの対策をとってほしいです。

 

あと、紹介された画像左下のヴェラモス、エルーシャ、ヴェルデ(であってますかね?)の巨人をみて焦っている絵、デフォルメされててめっちゃ可愛くないですか笑

 

以上、今年初の予定されている大型アップデートについてでした。