アップデートで新ミッション追加!

アップデート

どうも、徒然です。

2/27にアップデートがきましたね。

 

アップデート内容の中からめぼしいものをピックアップしていきます。

 

■占領戦の防衛記録が残るように改善

占領戦で防衛デッキ単位で防衛履歴が確認できる様に。

最新3次まで記録が確認できるようです。

以前は拠点が制圧されてしまうとどのパーティで勝ったのかが不明となっていたので

防衛デッキ単位で確認できればなーと思っていました。

これは良改善!

 

■ミッションの追加

新しいミッションである「モンスター調合」「頂点を目指して」が追加されました。

 

ミッション追加では毎回美味しい報酬がもらえるので大歓迎です♪

ただし、一点懸念があります。

それは・・・・

 

 

 

モンスター調合の・・・・

 

 

これ。

 

闇イフリートの調合。

まさか、二体目のヴェラモスを調合しろということか・・・。

調合の労力を思い出すと、ヴェラモスおかわりはあまりに厳しすぎる。

直前のミッションまでクリアしたら、自動的にクリアとなることを祈ろう。

 

「頂点を目指して」では伝説の召喚書や、光闇の召喚書が入手できるミッションなど報酬がかなり良いです。

カイロスダンジョンがクリア済みの方は、ドラゴン10Fをオートクリアすると★6ヒーロー暴走ルーンセットがもらえ、死ダンを10Fをオートクリアすると★6ヒーロー激怒ルーンセットがもらえるお手軽で美味しいミッションも!

しかも、これサブオプがいいものしかでない気がします。

(私の運がいいだけの可能性もありますが)

 

 

その他にも、タワーハード100Fクリアなどの難易度の高いミッションもありますね。

どれも報酬はかなり良いため、地道に頑張りましょう!