【新形状変幻】とうとうあのモンスターが・・・

アップデート

どうも、徒然です。

 

新しい形状変幻来るみたいですね。

まだ画像しか出回っていませんが、その画像が・・・

 

こちらの二枚です!!

ドラゴン、神獣僧、カウガール、ハープ奏者、サイコロ使いの5体。

 

・・・その通り、お待ちかねのドラゴンの変幻がとうとうきました!

メカになるのではないかと予想されていたドラゴンの形状変幻ですが、
メカにはならなかったようですね。

これについては残念がっている人も、ガッツポーズした人もいるでしょう!笑

 

個人的にはドラゴンは持っていないのですが、この変幻は凄く好きです。

あとは、リテッシュを使っているので神獣僧がきてくれて嬉しいですね。

 

一体ずつコメントしていきます。
※以下の画像はそれぞれ変幻前のものです。

■ドラゴン

正直、ここまで見た目がダサい「ドラゴン」が他のゲームにいるだろうかと
思っていたので、変幻がきてよかったと思います。
(気に入ってる方いたらすみません・・・)

変幻前はおもちゃのLEGOのような見た目でしたが、
変幻することにより、とてもかっこよくて強そうに!!

 

■神獣僧

変幻前は和服ですが、軍服を着てシャキッとした感じになっています。

最初は和服の方がいいかなーと思いましたが、
モーション次第ではリテッシュを変幻させようと思っています♪

 

■カウガール

銃がレーザー銃に変わり、未来的な感じになっています。

あとは胸元が空いていてセクシーに。

なんだか頭身が変わっている気がするのは気のせいか!?

 

■ハープ奏者

中途半端に機械化された感じ。

見た目の好みは分かれそうですね。

最近、火のハープ奏者が流行っているので、
モーション次第ではよく見かける変幻になるかもしれませんね。

 

■サイコロ使い

こうして変幻前の画像がなければ、違いが少ししかわかりませんでした。

帽子の代わりにゴーグルを装着して、さらに髪の毛が爆発していますね。

実験に失敗した博士みたいな髪型にちょっと見える・・・w

サイコロが足元にあるってことは、乗っている感じになるのでしょうか。

 

 

ゲーム内の見た目や、技のモーションが待ちきれないですね。

近日中にアップデートされるはずなので、期待して待ちましょう♪