v.3.8.5アップデートでギルマスの負担が軽く!

アップデート

どうも、徒然です。

 

v.3.8.5新規アップデートがきました!

アップデート内容で目ぼしいものをみていきましょう。

 

ギルドバトルの自動開戦機能が追加

12時間ごとに自動でギルドバトルを開催してくれる自動開戦機能が追加!

ギルマスの負担が大幅軽減しました。

12時間ごとに手動で開戦するのは、あまりに大変すぎた・・・。

むしろ、もっと早く実装してほしかった!

 

何はともあれ、良修正です。

 

召喚師情報メニューの追加

召喚師のプロフィール画面が追加されました。

 

庭にある召喚師の塔を選択すると、一番左に「プロフィール」という項目が追加されています。

「プロフィール」を選択すると・・・・

 

このような画面になります。

正面にいるモンスターはメインモンスターで、後ろには3体好きなモンスターを配置できます。

また、下にある「記録」ボタンから、各ダンジョンのクリアタイム等を確認することができます。

記録にはプレイ日数など、色々と面白い情報が載っているので是非見てみてください♪

 

ログインボーナスが変更

ログインボーナスが変更されました。

召喚書がもらえたり、ルーンがもらえたりとボーナスが豪華になっています。

25日目以降は毎日伝説の召喚書の欠片が2個づつもらえるように。

2個は少ないですね・・・。

今までのエネルギー30とどちらが良いのか・・・。

 

占領戦の報酬が変更

占領戦の報酬でもらえるクリスタルとギルドポイントの量が修正されました。

高いランク帯でより多くの報酬がもらえるようになりました。

今までは、あえてレベルの低いギルドに所属した方が多く報酬を貰えるケースもあったため、良修正だと思います。

 

今回のスキル修正については、スキル修正告知!ジュノが強く!?で紹介した通りです。

あとは、持っている人が少ないため紹介してませんでしたが、光フェニックスがとんでもなく強くなってますね。

光純5なので、いいのではないかと個人的には思っています。

 

以上、v.3.8.5のアップデート内容でした。