v.4.1.0アップデートでルーンクラフト費用が安価に!

アップデート

どうも、徒然です。

 

本日、v.4.1.0新規アップデートがきました!

アップデート内容で目ぼしいものをみていきましょう。

 

タルタロスの迷宮がリニューアル!

タルタロスの迷宮がリニューアルされる!で紹介した内容が適用されました。

一日5回も迷宮やるのはめんどくさい気がしますが、やってるうちに楽しくなってくるのだろうか・・。

 

ルーン制作にかかる費用が安価に!

ルーンクラフトにかかる費用が変更されました。

中級ルーン制作:20,000マナストーン → 10,000マナストーン
高級ルーン制作:50,000マナストーン → 15,000マナストーン

これはかなり嬉しい!!

暴走ルーンを高級ルーン制作していると、制作費用と売値がほぼ同じなのでマナが全然減りませんでした。

 

ルーンクラフトの制作演出が変更!

ルーンクラフトの制作演出が変更になりました。

★6レジェンドルーン以外は制作演出がかなり短くなっています。

ただし、★6レジェンドルーンの制作演出は長くなりました。

 

一回だけでた★6レジェンドルーンがこれ。

こんなルーンでも、制作演出が長くて期待してしまいます。

その結果がこれだと落胆も大きかったです笑

 

アリーナショップ/ワリーナショップ/ギルドショップの商品内容変更

アリーナショップ/ワールドアリーナショップ/ギルドショップで不思議な召喚書属性召喚書の購入上限回数が3回に増えました!

名誉施設を上げきっている方には嬉しいのではないでしょうか。

 

 

 

今回のアップデートでは、ルーンクラフトの価格が安くなったのが一番嬉しいですね。

今までマナストーンに余裕がなくあまりできなかったルーンクラフトでしたが、今後は素材の有る限りできそうです♪