v.4.1.6アップデートでついにルーンの連続強化が可能に!!

アップデート

どうも、徒然です。

 

本日、v.4.1.6新規アップデートがきました!

アップデート内容で目ぼしいものをみていきましょう。

 

ルーンの強化機能が改善!

ルーンが指定したレベルになるまで強化を続ける連続強化機能が実装されました!

このように「10回強化」となっていた箇所が「連続強化」に変更に。

連続強化をタップすると+3/+6/+9/+12/+15のどこまで強化するかを選択する画面が表示され、選択するとマナストーンが許す限り連続強化されます。

ルーン強化機能は今まで何度も改善されてきましたが、やっとここまできたか!という感じです。

すごく楽になりますね。

 

★1〜★5のルーンの強化費用が減少

★1〜★5のルーンを強化する時に必要なマナストーンの量が減りました。

★6の費用が下がらなかったことが残念。

とはいえ、初心者には優しいアップデートなので良いですね。

 

名誉施設の強化費用の修正

名誉施設の「次元の聖所」と「未知の植物」の強化に必要な名誉ポイントが減少しました。

エネルギー最大保存量とエネルギー生産速度をあげる施設で、こちらも初心者に優しいアップデートですね。

 

モンスター保管庫の上限拡張

モンスター保管庫のスロット上限が700から750に拡張されました。

 

試練のタワーでモンスターデッキを保存できるように

試練のタワーで使うモンスターデッキが保存できるようになりました。

最大5つ保存可能のようです。

低階層用の高速パや、持続ダメパなどいろいろとセットしておけるのは便利ですね。

 

 

 

今回のアップデートはルーンの連続強化機能の実装が非常にありがたいですね。

多くの人が待ち望んでいた機能だと思います。

マナストーンが大量にある人だとルーンを入手してから放置しておくだけで+15まで強化することが可能です。

 

こういう機能改善は今後もどんどんしていって欲しいです。