ワールドアリーナスペシャルリーグ開催!

ワールドアリーナ

どうも、徒然です。

ワールドアリーナシーズン4が本日(3/29)の16:00でシーズン終了です。

みなさん、悔いのない結果となったでしょうか?

 

ワールドアリーナシーズン4が終わった瞬間、いつもの通り★20スペシャルリーグが開催されます。

私は純5の数が少ないので、純5パワーでゴリ押しされるワールドアリーナよりも、
純5以外を選ばざるを得ないスペシャルリーグの方が好きです!笑

以前★20リーグが開催された時よりも、新しい純3,4モンスターが育っているので、
どうなるか楽しみです。

 

中でも、ガロとラキュニ にはかなり期待していたり。

ラキュニ は、巷では純6モンスターと言われる程のポテンシャルの持ち主。

パッシブで、体力の一番低い仲間のデバフ解除、回復が行える上、
味方モンスターに即時ターンを与えることも可能。

ワールドアリーナ世界大会でも厳つい面子の中でかなり活躍していましたよね。

 

前の★20リーグではコナミヤ、テオンのピックがよくされてましたね。

どちらもリモーション持ちなうえに、純2モンスターなので
残り3体は純5モンスターを選ぶことができます。

うん、強い。

またコナミヤ、テオンの取り合い合戦になるのですかね。

 

あとは、チャクラムとブーメランが★20リーグで活躍するのかも見所だと思います。