WAの仕様変更により、上位陣のレートがとんでもないことに

ワールドアリーナ

どうも、徒然です。

 

今シーズンからワールドアリーナのランクシステムが改変され、格下とのバトルであまりレートが下がらなくなりました。

(参考:ワールドアリーナシーズン7のシーズン終了日とリニューアルについて

その結果、ワールドアリーナの上位陣のレートがとんでもないことに・・!!

 

こちらが現時点のランキング。

一位のトマトアイコンの方は3000超えの凄まじいレートとなっています。

今までのワールドアリーナではこんなレートは見たことが無いレベルw

集計時は一体どこまで上がっていくのか見ものですね笑

 

私自身も、上位陣がどんどん上へ突き進んでくれるおかげで、やればやるだけレートが上がっていってます。

ワールドアリーナをプレイしている人はどんどんレートが上がっていきそうですね。

そう考えると、今シーズンはワールドアリーナを終盤から始める人はかなり不利となることが予想されます。

獲得しなくてはいけない勝ち点が凄まじいことになりそうですから。

 

逆に、今のうちからプレイしている人は今までよりも高い順位で終わることのできるチャンスでしょう。

プレイすればするほど上がっていってますからw

まだ遅くないと思うので、どんどんワールドアリーナをプレイして勝ち点を稼いでおきましょう♪