韓国ランカー作のワールドアリーナキャラランキング(season 8)

ワールドアリーナ

どうも、徒然です。

 

韓国のランカー3人が作ったワリーナのキャラランクが掲載されていました。

現環境でプレイしている人からすると、かなりしっくりくるランク付になっていると思います。

 

現環境で流行っているヴェルデハイルフランヴァネッサハトホルガニメデ水猿エギルあたりが上位に食い込んできています。

ほんと最近はここら辺のモンスターばかり出てきますよね。

うまくハマると、相手がタワー攻略しているかのようにこちらのターンが来ない試合になったりも・・・。

 

ランク付はかなり細かくされていますが、最上位にランク付されているのはハトホル元姫アルタミエルギアナラグドール

ここはほとんどの人の納得のいくランク付でしょう。

ここら辺のレジェンドクラスに唯一迫っているのがフランというのが驚きw

純3ながらスキル1〜3までかなり優秀な性能ですからね。

 

弱体化された光パンダが結構上に配置されていますが、最近全く見なくなりましたねw

上位に位置付けられているラグドールアルタミエルダイアナヴェルデハイルあたりには刺さるので、それを考慮した配置なのかもしれません。

 

ワールドアリーナはパーティの「組み合わせ」や「コンセプト」次第で無限の可能性があると思うので、こういうランクが低いからといって使えない訳ではないと思います。

私も先日闇忍者(ハン)を獲得したので、こいつを上手く使える方法や組み合わせを模索するのが楽しみです♪