WAシーズン6の集計が近づいてきた!

ワールドアリーナ

どうも、徒然です。

 

ワールドアリーナシーズン6の終了日が発表されました。

シーズン終了は2018年9月28日(金) 16:00です。

 

私の近況は、調子のよかった時はここら辺まで上がることができました。

・・・が、現在は・・・・

 

ここまで落とされてしまいました。

シーズン終わりになるとめちゃくちゃ強い銀3と当たったりするのがしんどい。

このまま続けて金3を狙うか、金2安定でここでやめるか悩み中。

シーズン5の時は金2を狙って最終日まで粘った結果、銀3まで落とされたので今回はここで辞めるのもありかもしれません。

 

そして、シーズン6が終わるとスペシャルリーグが開催されます!

今回のスペシャルリーグはSWC2018ルールだそう。

先日、SWC2018ルールで親善試合をやってみましたが、なかなか面白かったです。

 

PRE-BANとしてお互いに一体モンスターを選択して、選択されたモンスターはお互いにピックできなくなるというルールです。

 

PRE-BANしたモンスターはこのように表示されます。

表示のされ方がかっこいいですね!

ただし、ここから実際にピックが始まるまでに確認時間が20秒ほどあるのが若干鬱陶しい笑

 

SWC2018ルール自体は好きですが、スペシャルリーグで毎回このピックをするとなると1試合消化するのに時間がかかりそう・・・。

 

ーおまけー

本日から9/29 23:59までプレミアムパックを購入すると不思議な召喚書が1枚多くもらえるイベントが開催されました。

クリスタルを砕いてプレミアムパックを買うなら、今まとめて購入すると良さそうです。

私は、10月下旬に開催予定のガチャ祭りのために召喚書を貯めているので、このイベント期間中に少し買いためておこうかなと思います。

ガチャ祭りの方はもう少ししたら告知させていただくので、もしよければご参加ください♪